2021
11
Nov

カメラ, 前撮り

和歌山の千畳敷で友人のウェディングフォト撮影!

前々から予定してた前撮りがずれてやっと予定があい、和歌山へウェディング撮影に行ってきました!

前回は2年前。友人の妹の成人式の前撮りで紅葉が綺麗な京都。

成人式の前撮りで好評を頂き、友人ご夫婦の結婚式の前撮りを任せていただけることに!

場所は和歌山の千畳敷がメインで白良浜でも撮影。

少し前までは天気が危うくまたもや延期の危機から一変し、好天予報。

千畳敷って長野県にある千畳敷カールのことかと思っていたので一瞬びっくり。

和歌山の千畳敷では海が見渡せ、撮影、デートスポットにはぴったりの場所だと思いました。

2年前に成人式の前撮りで撮られる側だった妹さんが今回はアシスタント。

メイクも髪の毛もバッチリ直して、ポーズの的確な指示にと大活躍!

撮影枚数が1000枚を超えてて厳選するのが大変やけど、喜んでもらえるように頑張ります。

 

これからもお幸せに〜^_^