2023
6
Feb

未分類

忙しい一人暮らしの味方!「nosh」を初めてみて感じたオススメする理由

ここ最近仕事終わるのが遅く自炊を全くしなくなってしまいました。

自炊をしないとコンビニ弁当が増える。第一にお金がかかるし、栄養バランスが悪く、ラインナップが少ないので飽きやすい。そんな最悪なコンビニ弁当生活が続いていました。




そこで最近発見したのが、「nosh」 という宅配食サービス!

価格はあまり安いとはいえませんが、健康面では圧倒的にこちらの方が良さそう!ということでお試しにやってみました。

nosh公式サイト→https://nosh.jp/

 

 [オススメポイント①]毎週新メニューが出るから飽きない!

メニューの選択肢が少なかったら長くは続けられません。そのうち飽きます。

「nosh」は、毎週3品新しいメニューが登場するので、楽しみながら糖質を管理できます。

メイン料理は「ビーフ」「ポーク」「チキン」「フィッシュ」「その他」から選べます。「クリームコロッケグラタン」「ロールキャベツのチーズデミ」などといった、自分で作るには手間のかかる料理を選べることも特徴のひとつ。

食事の中身にも注目です。メイン料理だけでなく、副菜が3品も一緒に入っているんです。料理に時間をかけられない人でも、プチ贅沢気分を味わいながら糖質管理までできちゃいます。

 

[オススメポイント②]糖質、塩分が少なく健康的な食事が取れる!

糖質管理をしている人にとって、「nosh」は強い味方となる食事宅配サービスです。彼らが提供しているメニューの糖質は、すべて30g以下。しかも、ウェブサイトのメニュー欄から、それぞれの食事に含まれる糖質をチェックできます。人によって糖質管理の基準は異なりますが、手軽に糖質管理できるのは嬉しいのではないでしょうか。

すでに調理されている冷凍食品が手元に届くので、レンジでチンするだけでサクッと食べられるんです。

「nosh」なら、一つひとつの食事に含まれる糖質の上限を把握できるので安心です。しかも塩分の上限も決まっていて、すべて2.5g以下なので、塩分管理も一緒にできます。

 

 [オススメポイント③]味は満足感が高い!

「nosh」のメニューは、専属シェフと栄養管理士が共同で開発。しかも「和食」「中華」「洋食」といった得意分野の異なるシェフがいて、見た目にもこだわりながらおいしさを追求しているんです。

実際に食べてみましたが、味がしっかりしていて満足度が非常に高いのが好印象でした。というのも、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事となると味が薄くて、なんだか物足りなく感じてしまうことが多かったのですが、「nosh」のメニューはそんなことはありませんでした。

 

 

↓ポチッとどうぞ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村