2022
4
Sep

未分類

ちょこっとお出かけ

本日は元々予定をしていた登山の予定がなくなってしまったため、海を見に敦賀へドライブ!



朝は山へ行っていた友人から朝焼けの写真が送られてきたり、インスタでは爆焼けとの情報が!

「あー悔しい!いっつも雨やのに!」

けど、敦賀の海が想像を遥かに超えた美しさでした。

高速を福井方面へ進んでいくと敦賀湾が時折見えてテンションぶちあげ↑↑

まずは「日本海さかな街」で腹ごしらえ。

いくらとマグロ丼。あら汁もいただきました!にやけるほど美味しかった。

こちらは水島。水がめっちゃきれかった。

ここからはずっとテンション上がりっぱなし!

2ヶ月限定で島行きの船が出ているようでまた行ってみたい。

敦賀の海ってこんなに綺麗なんやなと。知らんかったなぁ。

また明日からがんばりましょう。