2022
10
Oct

未分類

ぎふたび写真展無事に終わりました

 @syouggg です!

週末は「ぎふたび」グループ写真展の最終日だったので在廊してきました。

こちらは家に持って帰ってきて飾ってみた展示作品です。

めちゃくちゃかっこいい!!

Instagramリンク→厳冬期西穂高岳

そして金曜日には

モンベルフォトコンテストで入賞した写真が展示されていたので、モンベル名古屋店へも足を運んできました。

こちらは厳冬期常念岳東尾根の写真です。

こっちもめちゃくちゃかっこいい!!

他の受賞作品もかっこいいものやモノクロの写真、物語の伝わってくる写真など見応え十分でした。

実際のデータと見比べ中。笑

次はもっとカメラの技術はもちろん、登山の技術も上げて究極の一枚を撮りたいなと思います。