2022
20
Oct

旅行

下呂温泉行ってきました!

1週間がほんまにはやい!もう明日行ったら週末。

今週は歯が痛かったり、疲れて寝落ちやったり何にもできてへん印象。



ところで先週は下呂温泉の「水明館」に泊まってきました!

休学してカナダに行く前の期間でお金貯めるためにアルバイトして以来の下呂温泉。

高山も上高地の前乗りではよく来るけど観光としては4年ぶり。

線香買ったり、古い街並みウロウロしたり、原田酒造や平田酒造で地酒の試飲をしたり楽しかった。

子供の頃は家族旅行でよく旅館に来てたけど、自分でお金稼ぐようになってからはずーっといきたくて来れてなかった旅館。

ニヤけるくらい最高の料理と肌がすべすべになる温泉。

入浴後は岐阜の地酒を飲みながらゆっくり。

翌日は眠たい眠たい言いながら郡上観光。

楽しかった。二日間ありがとう。