2022
20
Nov

旅行

伊勢へちょこっと行ってきました。

今週末は三重の伊勢へ!

普段仕事ではよく行くけど、プライベートではほとんど行ったことのない三重県。

伊勢神宮へ行って紅葉も見に行こう!ってことでGO!!

おかげ横丁はめちゃくちゃ人が多かった。

目的の海鮮!!ゑびや大食堂で鯛のお茶漬けをいただきました。

めちゃくちゃ美味しかった。

伊勢海老は時価ってなっててこりゃやばいぞ。ってことでやめました笑

鯉が自由に泳いでいました。

写真撮ってーって言われたので。

楽しんでもらえて何よりです。

伊勢クラフトビールは種類がたくさんあったので、こちらのピルスナーを購入。

その場で飲みたくて飲みたくてたまりませんでしたが、運転手だったので我慢。

岐阜へ帰ってきてお酒飲みに行く前に、

岐阜駅前では黄金の信長様とライトアップされた和傘が展示されていました。

一軒目は牡蠣小屋へ!

前に来た時は、兵庫県相生産の牡蠣が出てきましたが、今日は三重県産の牡蠣が出てきました。

これも美味しかった!

 

二軒目はクラフトビールのお店。

そして三軒目は玉宮通りにある居酒屋へ。

今週末も楽しみました。