2022
22
Aug

写真, 登山

【ご報告】モンベルフォトコンテストにてプロトレック賞を受賞しました。

しばらく前の話にはなりますが、表題の通り第4回モンベルフォトコンテストにて「プロトレック賞」をいただきました。

第4回フォトコンテスト結果発表

今年雪山にどハマりし、どんどん雪山テント泊をやっていくぜ!誰にも撮れへん写真撮る!という中で撮ったお気に入りの一枚だったのでとても嬉しかったです。



作品名は「厳冬期のアルプスへ!」

東尾根という冬限定のルートで厳冬期常念岳の登頂を目指しました。

この日は安曇野、松本の街に雲海が広がりこれ以上ないくらいの絶景が広がっていました。

モデルは友人で、前常念岳より先の稜線はかなり強い風が吹き荒れていました。

山頂からは雪を被った槍から穂高の山々360度を眺めることができました。

そして景品がめちゃくちゃ豪華!

まず「プロトレック賞」ということでCASIOのアウトドアウォッチであるPRO TREKのPRW-6800Y-3JFをいただきました。

耐久性があるのはもちろんのこと、気温や標高、気圧計もついているので登山にはもってこいの腕時計です。

オンラインストア価格が6万7千円で、ネットで調べてみても5万弱はしていたのでモンベルさんかなりの太っ腹!

もう一点はモンベルポイント1万ポイント分のギフトカード。冬用のダウンパンツでも買おうかな。

GoProの動画を繋げただけですが、

YouTubeに動画を上げているので是非ご覧ください! →https://youtu.be/AyB9pq6gpFo

 
コメントは利用できません。