2023
18
Mar

カメラ, フォトコンテスト, 登山

【ご報告】YAMAPフォトコンテストで大賞(優秀賞)をいただきました!

なんとなんと嬉しいことにYAMAPのフォトコンテストで大賞(優秀賞)をいただきました!

今回は1万5千点の中から上位3枚に選ばれたとのことでとても嬉しいです。

 

結果発表記事→1万5千点から選ばれた大賞決まる|YAMAPフォトコンテスト2022 結果発表

 

受賞した作品は以下の写真です。

昨年の2022年2月末に滑り込みで厳冬期の五竜岳登頂を目指した時の写真です。

昨日は風速20メートル近い暴風でテントの設営がかなり大変でした。また、降雪直後で遠見尾根にはバックカントリー以外の登山者はほとんどおらずワカンを履いてもかなり沈み込むほどの雪でした。

 

・大賞の景品が届きました!!

ゼログラムのテントを選びました。

 

まだ一度も使っていないので使ってみてからレビュー記事公開します。
 

・インタビュー記事が公開されました